人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ダイエットチャレンジ!決意の理由/ダイエット法の検討/体重公開【アラフォー独身の孤独な日常】

一ヶ月ダイエットチャレンジ!決意の理由/ダイエット法の検討/体重公開【アラフォー独身の孤独な日常】_f0404275_08284469.jpg
一ヶ月間、ダイエットにチャレンジすることにしました。

今まで薄目でみてみぬふりを続けてきた体型のふくらみに対策を施そうと思います。

ある現実をたたきつけられ、ダイエットを決意せざるをえないところまで追い込まれてしまいました。

とはいえ、これまで何度かダイエットに挑戦しては失敗をしてきたので
今回はどんなダイエット法を行うか??

食事制限、運動、、
これらのダイエットは続かなかったり、リバウンドをしてしまいました。

そもそもめんどくさがりなので、何かを続けることは苦手です。

そんな私にできるダイエットはあるのか??

最近人気のダイエット法をみつつ、めんどくさがりの自分でもできそうなダイエット法を探しながら、「レコーディングダイエット」にチャレンジしてみたいと思います。

その日に食べたのものを記録していくだけというダイエット法です。
こちらは下記リンク先のブログに書いて毎日更新します。

ちゃんと続けてやっているか??
たまに見てもらえたらありがたいです。

決意した理由やダイエット法の検討、現在の体重公開も含めて一ヶ月ダイエットチャレンジについて動画にしていますのでこちらもよろしくお願いします。

おまけ
シェアハウスのルームツアーと一人暮らしの引越し費用を公開しています。
シェアハウスがどううなっているか興味があれば参考にどうぞ!
一ヶ月ダイエットチャレンジ!決意の理由/ダイエット法の検討/体重公開【アラフォー独身の孤独な日常】_f0404275_09162037.jpg














更新を通知する


by kasyukuya1 | 2021-03-06 08:31 | アラフォー独身の孤独な日常 ダイエット編